勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月19日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180219103313j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?

 

相変わらず相場はヨコヨコですね。初心者の僕にはちょっと入り辛いチャートやなぁって眺めてjpy握ってます。笑

 

さて、そんな本日の気になった事柄達はこちら。

 

BinanceのCEO「NEMの上場は近いうちに」

www.youtube.com

 

NEMには本当に悪材料ばかりで辛い局面で、これは追い風になるかもしれないニュースが来ましたね!

正直、ほんまに犯人特定して全部返還させるのは、だいぶ無理ゲーやなぁと感じてるので、とんでもないデカイニュースが欲しいとこですね。

でも、NEM好きの人達は下がったら喜んで買い増しする愛すべき変態が多い気がするし、あんまり悲観はしてません。

※僕も192円で買ったXEMを100握ってます。笑

 

 

 

ビットコイン11000ドル台回復で強気ムードに

jp.cointelegraph.com

 

いやーもうほんまに買って握ってれば勝てる感じですよね。

上がり幅は少ないかもしれませんが、着実に毎日上げてます。

ただ12000ドルで落ちるかどうかってのが鍵になるのかな?とボンヤリ思ってます。 

 

 

 

世界で1番にクリアすると1BTC貰えるゲームが2月20日にリリース

btcnews.jp

 

これはなかなかおもろい企画やなぁと思いました。

ただ世界で1番やろ?英語やろし。僕は無理やなぁと思ったのでスルーします。笑

 

 

以上!

明日も勝手に買っていきましょう!