勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月20日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180220222259j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?!

 

 

相場は、王様ことビットコインの独走状態ですね。笑

ビットコイン進撃タイムを終えて、はよアルトコインビットコインのドミナンスをチューチュー吸う時間が来て欲しいですね!

 

さて、本日気になった事柄達です。

 

 

インチェック、事業継続のため資本提携検討

www.sankei.com

 

ゴールドマンサックスと提携して、だっさい名前になったりするんやろか?

とにもかくにも、なんやかんやでコインチェックにはお世話になったし、頑張ってもらいたいなぁと思ってます。

 

 

 

熊本電力がマイニング事業へ参入

news.mynavi.jp

 

おおお!熊本電力やるやん!って思いました。

続々と国内の電力会社も参入していくんやろか? 

 

 

 

MUFGが国内初の仮想通貨取引所設立か

xn--zck9awe6dx83p2uw267du0f.com

 

"オリジナルのコインを開発"って書いてるけど、これ所謂トークンやろ?

それはええけど、それと取引所設立を目指してるって話は別よな。

トークン開発したからって、取引所設立に近づくわけでもないと思うのだけれど。

別記事にしたらよかったのにな?

 

 

 

最後におまけ

NEMのMeetup JAPAN 2018 in 東京のレポート

bitpress.jp

 

 

明日も勝手に買っていきましょう!