勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月22日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180322122647j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?!

 

XEM197円掴みマンとしては、どうにか上がって欲しいんですけど、それも望めそうにないので、損切りして、BTCでも買おうか悩み始めてます。

というかBTC建で見てみて、-40%ならとっととBTCにしてやろうかな、とも思ったり。

そうなるとバイナンスに投げてやろうかしら!遂にバイナンスを使おうかしら!笑

 

ただ、なんとなーくBTCが100万をぶち破るまでは、BTCのターンかなぁと思うので、二の足を踏んでます。

 

 

そんな本日の気になった事柄はこちら。

 

Twitter CEO「世界の共通通貨は1つになる。それはビットコインだ」

 

 

天才である、ザハキャさん(今はさばキャって名前になってるけどw)のツイートを引用させて頂きました。

このザハキャさんは、ほんまに良い情報しかツイートしませんね。フォロー必須です。

 

さ、Twitter CEO。U.Y.C状態やない?ゆーてることとやってる事がちゃいますねぇ?w

 

 

 

金融庁がバイナンスへ警告と日経が報じる

jp.cointelegraph.com

 

CEOが否定してるってことは違うんやろ。と思ってますw

ていうか金融庁は何をしてるんやろか?何がしたいのか見えてこないよねー。

それよりも、もっとせなあ事いっぱいあるやろ?頑張らんかいや!

 

 

 

流出したNEM、全て換金か

www3.nhk.or.jp

 

物凄い勢いで減っていってたよね。そして遂に全部はけた、と。

よし!懸念材料はなくなった!ムーンしろ!!!w

てか、盗んだ時点で犯人側の勝利やったわけやな。

いずれにしろ、上がってほしいですね!!!

 

 

 

アダルト産業におけるブロックチェーン革命

jp.cointelegraph.com

 

ほらほら!やっぱりアダルト業界とブロックチェーンは相性がいいやんか!前々から言うてるのあってたよねw

 

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!