勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月20日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180320102832j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?!

 

G20も過ぎて、4月に向かってお祭りムードになってくれる事を期待してますw

てかMONAの上がり様、凄くないですか?

いつもこういう時「MONA買えばよかった〜うわ〜」て思うので、次ガラった時は狙いたいと思いますね。ポジティブポジティブ!笑

 

あ、ちなみに、膝のMRIを撮ったんやけど、半月版 横断裂ってやつでした。

手術やないけど、もうちょっと割れると手術確定だそうで。。。

もう二度と激しいライブは出来ひんな、ってショック受けました。苦笑 

 

 

さ、そんな本日の気になった事柄はこちら

 

中国人金銀行:ビットコインに好意的な新総裁を任命

jp.cointelegraph.com

 

ほらやっぱり!中国、どんどん乗り出してきてるやん!

規制とか言うてたのがうそみたいやんww

 

 

 

 

タイの中央銀行「14の銀行(最王手バンコク銀行含む!)のブロックチェーン移行に協力する」と発表

www.coindesk.com

 

タイは明るいニュースが多い気がするんよなー!

これはデカイニュースやなぁと思った。実需、どんどん来い!

 

 

 

NEM財団、流出したXEMの追跡を停止

www3.nhk.or.jp

 

これ、最初はすげー!って思ったけど、やっぱり盗んだ時点で犯人達の勝利やったんかーと思ったよな。未だにごみみたいな値段ついてるしね。あーやだやだ。とっとと197円掴みした分売りたい!www

 

 

 

ネムがBinanceに上場!!

coinpost.jp

 

と、若干腐ってたら、うひょー!!!!きたー!!!!

兼ねてから噂されてたのが、このタイミングでくるか?!って感じやわ!

20円代で掴んだ人は大勝利やねw

 

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買って行きましょう!