勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月18日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180321221420j:image

どうも、かるまtheZIPPERです!

今日も勝手に買ってますか?!

 

本日の気になった事柄はこちら。

 

宮口礼子さん:ブロックチェーンで難民IDを

mainichi.jp

 

もうほんまこれよ!!こういう使い方をどんどんして行って欲しいんよな!!

めちゃくちゃ応援するし、めちゃくちゃ賛同します!!最高です宮口さん!!

後、

また、政情不安定な国では、現金を持つリスクは大きいです。翌日には紙くずになるかもしれません。日本ではビットコインはなかなか信用されませんが、現金の価値が一定でない国の人にとってはビットコインの方がいいのです。100万円が翌日0円になるような状況を味わったことがあると、ビットコインは少なくとも自分でコントロールできる「お金」だと思えるでしょう。そういう社会でこそ、仮想通貨やブロックチェーンが解決できることが山積されていて、もっと投資もされるべきです。

この発言も、めっちゃ頷きながら読んでもたよな。ほんまにそうやもんな。

 

 

 

マウントゴックス管財人「BTCとBCHの売却は市場に影響を与えないようにした」

jp.cointelegraph.com

 

は????どうやってやったか説明してみろや。

おまえが発表した売ったタイミングと、暴落のタイミングが全部一致してるやろがーーー!!!!って感じですね?笑

 

Twitterでは潰れた後ですら迷惑かけまくるのかって怒ってる人多数見かけたけど、ほんまそうよなw 邪魔すんな!GOXが!って叫んでるのよく見たw

 

 

 

コカ・コーラブロックチェーン技術で強制労働問題と闘う

jp.cointelegraph.com

 

今日は実需のニュースが多くて嬉しいなぁと思った。

こういうのがどんどん行われて欲しいよね。

 

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!