勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月05日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180307010439j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか!?

 

特に取引もしてなくておもろいこともないので、

ちゃっちゃと今日の気になったことをまとめていきたいと思います。笑

 

 

 

リヒテンシュタイン公国で唯一の銀行"Bank Frick社"がXRPを含めた5つの暗号通貨取引を開始

coinonline.net

 

オフラインストレージを通じて安全な保管を行う、リヒテンシュタイン公国で初めての金融機関である。取引は、バンク・フリックの手順に従い、完全に規則された枠組みの中で行われる。この提供は専門的な市場参加者と金融仲介業者を対象としている。 

 

ほほー!完全にクローズした中でやると。確かにめちゃくちゃ安全性は高いな。

参入する人もこれやったらやってみよっかな、てなるかもしれへんなぁと思った。

 

 

 

国税は実はこうして仮想通貨長者を監視してる(上田 二郎)

gendai.ismedia.jp

 

億り人とかインフルエンサーのせいでばれ始めたとか、なんかもう愚かやなぁって思った。でも納めるものは納めないとねぇ。いや、日本は仮想通貨に対する税が高すぎやけどな?!ほんまどうにかせぇよ!

 

 

 

ドバイ 観光業向けブロックチェーン市場開発へ

jp.cointelegraph.com

 

ドバイは20年までに初のブロックチェーン政府になるという目標を掲げている。観光業マーケットプレイスはこの計画の一環だ。 

 

さすがドバイやな!おい!って感じw

てか、国で2020年までにブロックチェーン政府になるって目標を打ち立ててるのが凄いよな。

いやーおもろくなってきてますね。

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!