勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月19日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180321221457j:image

どうも、かるまtheZIPPERです!

今日も勝手に買ってますか?!

 

僕は、右膝の半月版を痛めてもて、全然トレードどころじゃないですね。

普通に一生付き合っていかなあかん怪我らしく、めっちゃブルーやわ。。。

とりあえず明日のMRIで結果がわかるので、手術にならなければええな、と思ってます。

 

そんな本日の気になった事柄は。

 

 Twitter:仮想通貨の広告を禁止する方針へ?

gigazine.net

 

まぁそうよねーって感じ。FacebookGoogleときたから、時間の問題かなぁと思ってたし、やっぱりって思った。

 

 

 

中国がブロックチェーンセンターを計画か

jp.cointelegraph.com

 

なんやかんや言うて、やっぱりやる気満々やないか!w

さすが中国やで。抜け目ないというか、なんというか。

 

 

 

黒田日銀総裁:仮想通貨について消費者保護が重要

www.bloomberg.co.jp

 

これはマイナスじゃないやろ!プラスちゃうか?!と思った。

意外と否定的じゃないんやなーと。さぁG20、どうなるか見ものですね。

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!