勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月07日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180307123807j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?!

 

 

すみません、トレードしてないのでおもろいこといえませんw

なのでさっとまとめていきます!

 

リップル活用のスマホ送金アプリ「Money Tap」発表

japanese.engadget.com

 

住信SBI・りそな・スルガ銀行が参加とのこと。

 

参加銀行間であれば、電話番号やQRコードを用い、24時間365日・ローコストでの送金が可能となります。 

 

はんぱねー!!笑

めっちゃ楽しみになってきましたね!To the moon!XRP

 

 

 

アメリカのラッパー Young Dirty BastardがODBコイン発行

jp.cointelegraph.com

 

Wu-tang clanの伝説のラッパーODBの息子が「ダーティー・コイン」(シンボルはODB)なる仮想通貨をICOで発行する予定らしい!

これは気になる!でも僕はゴーストキラーフェイスが仮想通貨つくるっていうてそのまま逃げてるから信用してません!w

 

 

 

アマゾンが仮想通貨に関する大規模リサーチを実施

coinonline.net

 

50%以上がアマゾンがデジタルトークンを発行することについて好意的とのこと。

俺もおもっきり賛成ですね!はよしてほしいぐらい!

ていうか、アマゾンを使ってるような人はネットネイティブな人が多いと思うし、この結果は当たり前かなぁと思った。むしろパーセンテージが少ないなぁと思ったぐらい。

 

 

今日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!