勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月21日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180321221552j:image

どうも、かるまtheZIPPERです!

今日も勝手に買ってますか?!

 

今日はBTCが調子がいいなーと眺めてましたw

 

そんな本日の気になった事柄はこちら。

 

G20まとめ:仮想通貨は資産

coinpost.jp

 

この記事が一番まとまってたからはっときます。

まず、今日が終わって、次は7月って感じやなぁ。

 

ただ、資産とみなされると、がんがん税金でもってかれるので、はよ通貨として認めてくれへんかなぁと思ったり。さぁどうなるか?

 

 

 

トランプ大統領ベネズエラの仮想通貨へ禁止令

coinonline.net

 

いや~なニュースが飛び込んできたよね。

これ別にいいやん、と思ったけど、トランプのいつものやり口らしく、色々調べると、めっちゃ嫌な感じやってんなー。

 

 

 

ブロックチェーンを使ったバーチャルクリニック

jp.cointelegraph.com

 

こういう実需に繋がるやつはどんどんしていってほしい!!ウェルカムよなー!!

 

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!