勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月13日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180214144930j:plain

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?!

ちょっと体調がよくないので、はやめに寝ようかなと思いながら、更新しております。。。

 

そんな本日気になった事柄はこれ!

 

ビットコインは900ドルになり得る?

www.bloomberg.co.jp

 

いっつも半信半疑で読むブルームバーグに興味深い記事を発見。

900ドルになったら仕込みまくるわ!!笑

ただ、ビットコインが900ドルになった所で、仮想通貨/暗号通貨の成長には問題ないかなぁと僕は思ってます。

 

インチェック問題の余波はまだまだある

NEM流出の衝撃 世界に誤解招いた国の“お墨付き” 登録制導入で安心感 - SankeiBiz(サンケイビズ)

 

僕は仮想通貨取引を始めるときググり散かしたんやけど、どこ見てもハッキングを危惧した文面が書かれてたので、"そういうもんや"って認識で始めたんよね。

 

だから、ぶっちゃけ、世界中どこでハッキングされてGOXしてもおかしくないという認識で行動するほうがいいと思ってます。

 

 

20時からあったコインチェックの記者会見まとめ

 

coinpost.jp

 

見ました?

これ見て、記者がなんべんも同じ質問してて、頭悪いんやろなぁって感じました。笑

youtubeでもあったので、気になった方は見てみてください。ほんま酷い。

 

ちなみに僕はこれを見て、"がんがん営業続けるからな!うちは!"という力強さを感じました。嫌いじゃないので頑張ってほしいですね。

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!ハッピーバレンタイン!