勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月18日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180219022042j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?!

 

土曜はジワ上がりしたのですが、今日はジワジワ下がったり上がったりしてますね。

そんな中、リップルを少し売り払いました。あんまり下がってないし、売らなくてもよかったかなぁと思ってるとこです。笑

 

そんな今日の気になった事柄は。

 

スイス金融当局がICOガイドラインを発表

jp.cointelegraph.com

 

トークンを3つのカテゴリーに分類するとのこと。なるほどなぁ。

ちゃんと認識して対策うってくるところが凄いよな。日本も色々はよ!頼むわ!

 

 

リップルは次世代のビットコインになるか

coinpost.jp

 

リップルの未来がどうなるかツラツラと書いてあります。

リップラーな僕はフムフムと読みふけってしまいました。笑

 

 

ビットコインを安く掘るならどこ?

crypto-times.jp

 

マイニングするなら南アフリカにいけってことですね?!笑

 

 

 

本日はここまで!

明日も勝手に買っていきましょう!