勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月04日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180307010337j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

皆さん勝手に買ってますか?!

 

特にトレードしてない毎日です...

どうするか悩みますねぇ。。BitMex(BTC FX)をまたやるべきですかね。。

(以前何もわからずやってぼろ負けしたので、勉強せななと思ってます)

 

さて、そんな本日の気になった事柄は。

 

イギリス 無知なアボット氏が今度はビットコインをDisりまくり

jp.cointelegraph.com

 

はいはい、わろすわろすって感じで受け流すのが正解なアボット氏の発言ですね。笑

この人、ほんまに大丈夫なんか?!って思うけど、こんなことでも影響受けてまいそうな弱い相場なので心配よなぁなんて思った。

 

まぁビットコインを批判する人はさせとけば良いと思ってます。時代に置いていかれて老いぼれてゆけ!ってね!笑

 

 

 

BitPay社がビットコインキャッシュ導入

coinpost.jp

 

今回の対応通貨追加は取引や決済プロセッサだけにとどまりません。BitPayは同社のビザデビットカードの積立方法としての利用も可能にしています。 

 

凄いな!あとびっくりするのは、手数料が無料ってとこ。

BCHホルダー、BCH派には朗報ですね!

 

 

 

インチェックから盗まれたNEMの一部が見つかる

jp.cointelegraph.com

 

それにしてもタグ付けしてるから、どれが盗まれたやつかわかるのって凄いよな。

XEMホルダーなので、とっととこの問題が終わってXEMが暴騰することを願ってます!!笑

 

 

本日は以上!

明日も勝手にかって行きましょう!