勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月22日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180222190349j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?!

 

 

今日の相場は、ジワ下がりした後、ジワ上がりしてる気がしますね。

リップルを105円で買えたのではよpumpしてほしいですね!!

 

さて、本日気になった事柄はこちら。

 

スティーヴン・セガールが糞コインのブランド大使に

jp.cointelegraph.com

 

こういう有名人を使うコインは、基本的にscam(詐欺)なので、スルーが基本です。

僕もTHE GAMEというラッパーが就任したParagon coinのICOに参加したのですが、上場されへんわ、PRGっていう同じ名前の別トークンが1/10で勝手に上場されてるわで、終わってます。終わってます。

 

 

 

 落合陽一がプロジェクトをBTCクラウドファンディングで開始

xn--zck9awe6dx83p2uw267du0f.com

 

落合陽一さんを知ってますか?僕めっちゃ好きなんですよね。凄いです。

その人がビットコインでのクラウドファンディングを開始したとのこと。

気になりますね。なんせ、現代の魔法使いですからね!

 

 

ビットコイン、コアアップデートでSegWitがデフォルトで有効に

coinpost.jp

 

SegWitってそもそも何?って方はまずググってください。

僕もきちんと理解した上で、その内ブログにまとめたいと思います。

ぶっちゃけ僕はビットコインキャッシュがメインになると思ってる派なのですが、ビットコインには当分王様として頑張って欲しいですね!なので上がれ!って思ってます。

 

 

今日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!