勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月08日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180208234110j:plain

どうも!かるまtheZIPPERです。

勝手に買ってますか?!

 

さて、2018年02月08日の気になる情報をメモっときます。

 

中国のLianLian PayがRippleNetに参加

 

さて、僕も持ってるXRP(りっぷる)のニュースです。

coinpost.jp

 

 

LianLianのCEOであるArthur Zhuが

RippleNetを使用すると、既にサポートしている19通貨でブロックチェーン基盤の即時決済を行うことができ、サービスの向上に繋がるのです。

と語ったそうです。いやぁ相変わらずXRPは材料豊富ですね!

To the moooooon!!!

 

 

海外取引所BinanceがGOXの噂を正式に否定

 

Not hackの文字が輝いて見えますね。

言うて、僕はまだバイナンスは開設してるだけで何も買えてないんですけどねw

 

 

 

最後にAirdrop情報「AV Shares」

AV.COM

 

見ました?

 ブロックチェーンによるグローバルアダルトビデオ補完計画

これで僕は惹かれてしまいましたねw

 

1.電話番号入れる

2.右に見えるコードを入れる

3.SMSが届くので数字を入れる

4.ログインできるので、ETHのwalletアドレスを入れる

 

これでOKです。無料でトークンが貰えます。

 

明日も勝手に買っていきましょう!