勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月04日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180205002952j:plain

 

 

僕が気になったことを勝手に書くメモ記事です。

 

 

まずはこちらですね。

 

てことは、14日からコインチェックは復活するってことですかね??

インチェック民は売りまくる気がするし、JPYで待機してるのが賢いんかなぁと思ったり。知らんけど。

 

 

そしてこちら。

vc-ch.com

 

そう!ライトコイン。アメリカではBTCの次ぐらいに人気あるみたいですね。

そんなLTCがめっちゃ冷えた相場の今日、唯一V字回復してプラスなんですよね。

 

だから、なんでかな~?と調べたらこれが出てきたので貼っときます。

 

 

後、直近だと、2月6日のこれが気になってます。

www.quick.co.jp

 

 

さぁどうなるか!