勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月11日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180311035057j:image

どうも!かるまtheZIPPERです!

今日も勝手に買ってますか?!

今日はビットコインを6000円分だけ買いました。

さぁこれで海外の取引所に草コイン仕込みにいこうかなぁなんて思ったり思わなかったり。

 

さぁそんな本日気になった事柄はこちら。

 

Pay Pal CEO「ブロックチェーンは将来性がある」

coinpost.jp

 

当然のことを言ってるようにしか見えへんねんけど...笑

仮想通貨に将来性を感じるのはちょっと違うと思うわ。技術にはワクワクさせられまくりやけどね。

てか記事の内容みたらわかるけど、Pay palも意見があいまいやないかww

 

 

 

富士通が100%安全なブロックチェーンのスマートコントラクトを行うソリューションを作成

coinonline.net

 

富士通のチームはスマートコントラクトの限界部分を認識し、完璧な解決方法を構築するつもりだと発表した。 

 

おいおい凄いな?!実現したら富士通の株が暴騰してまうんちゃうか!?

それぐらいめっちゃデカイ問題をクリアーしようとしてて、凄いなぁと。

頑張れ富士通

 

 

 

イーサリアム創業者がPlasma Cashを発表 

coinpost.jp

 

これは大きめなニュースがきたな、と思ったんやけど、チャートにあまり影響なかったね。。。笑

膨大なデータ量が大幅に削減されるらしい。これって凄いと思うんやけどなぁ。

イーサリアムは好きなので、これからも見守っていきたいと思ってます!

 

 

 

本日は以上!

明日も勝手にかっていきましょう!