勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月02日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180303143902j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

皆さん勝手に買ってますか?!

僕は、特にやることなく、トレードはお休みしております。。笑

こんな時は好きなHIPHOPのmixtapeを掘るのがいいですね!

 

さ、そんな本日の気になる事柄はこちら。

 

Lil uzi vertが仮想通貨発行?!

fnmnl.tv

おい!まじかよ!って思ったんやけど、よくよく読んだら、Lil Uzi Vertが発行したわけでは無いみたいやね。いやーなんかよかったなぁ。笑

これからのラッパーは、自分の仮想通貨を発行していくってのが主流になったら、おもろいなぁと思ってます!知らんけど!

 

 

 

仮想通貨交換業者が新団体設立へ

www.itmedia.co.jp

ほんま玉石混合やから、どんどん新しい手を打っていって、みんなが安心して仮想通貨に触れる事ができるようになればええなぁと思ってるので、この流れは歓迎かなぁ。

 

 

 

Fleetcor社がxRapidの試験を開始

coinpost.jp

うひょー!僕はXRPホルダー a.k.a リップラーなので、これは嬉しいニュースです!

 

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!