勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月21日まとめ

 f:id:KARMAtheZIPPER:20180221153111j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?

 

何と言っても今日はLiskが話題ですよね。

さてそんな本日の気になる事柄はこちら。

 

 

Liskリローンチイベントまとめ(前編)

coinpost.jp

 

遂にLiskがリブランディング!ロゴも新しくなりましたね!

でも、個人的に前のロゴのほうがカッコイイと思いますw

 

 

 

ベネズエラが国独自の仮想通貨発行

r.nikkei.com

 

天然資源に保証された仮想通貨てなんやねんwwww

おもっきりネタコインやろこんなもん!

これ買う奴おるんやろか...(震え声

 

 

規制から一転?韓国政府が仮想通貨サポート

xn--zck9awe6dx83p2uw267du0f.com

 

 

もう、あちらの国のニュースが何があろうと、「どうせ肩入れするんでしょ?」と思ってるので、このニュースを見たときは、案の定かって感じでしたw

 

 

明日も勝手に買っていきましょう!