勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月03日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180305005202j:image

どうも、かるまtheZIPPERです!

勝手に買ってますか?!

 

今日はトレードどころか情報収集の時間すら取れそうにないので、手短にパパっとまとめちゃいます!

 

本日の気になったニュースはこちら。

 

韓国ウリィ銀行リップル

jp.cointelegraph.com

 

りっぷる、どんどんきてますねー!

特に、

その他37の金融機関も送金試験に参加している。

って所にテンション上がった。どんどん広まってる印象やね!

いくで!やるで!リップル買い増しや!w

 

 

 

Moneroがハードフォーク!MoneroV誕生

coinpost.jp

まぁ買ってないねんけどなw

気になったのではっときます!

 

 

 

中国の仮想通貨取引所はどうなるか?

coinpost.jp

なんやかんや禁止が解除されて、世界で一番取引する国になると思ってます。笑

 

 

 

今日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!