勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月28日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180301015840j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

皆さん、勝手に買ってますか?

 

今日はようやく元気になってきたかな?って感じの相場でしたね。107万で5000円分のBTCを握ったのですが、いいとこで売り抜ければよかったかなぁと少しだけ後悔してます。完全にトレードしてませんでしたね。。。

 

そんな本日の気になった事柄はこちら。

 

楽天コイン」を作る構想を発表

www.sankei.com

 

そりゃ作るよねーって感じよなw

てか28年に既にラボ作ってたんやな。さすがというかなんというか。

今後どういうコインになるのか少しだけ楽しみやね。

 

 

 

スタバ会長が独自仮想通貨利用について言及

coinpost.jp

 

独自通貨もいいけど、それよりも仮想通貨支払いを出来るように、とっととシステム整えて欲しいよなぁ。独自コインはその後でもいいと思ってる。

 

でもまぁまだ「かもしれない」って発言なので、期待せずに待ちましょう。笑

 

 

50 Cent、BTCで億り人になってなかった

jp.cointelegraph.com

 

最後はこちら!さすが50 Cent!なってなかったんかーーーい!www

知人がクレイジーサイコクリプトで、ビットコイン持ってそうなラッパーって記事を書いてて、そこに入れなよってアドバイスしたんやけど、入れなくて正解やったなほんまw 判断能力ナイスやなおいww

 

それはそうと、自分のビジネスセンスがあるって知らしめるために、億り人ニュースが出た時に否定しなかったのは、ほんまに策士やなぁと思うわ。いやー好きです50 Cent

 

 

今日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!