勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月11日のまとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180211223150j:plain

どうも!かるまtheZIPPERです!

今日も勝手に買ってますか?

 

昨日とはうって変わり、全体的にじわじわ下がってますね。

僕のポートフォリオのメインであるXRP(リップル)を100円で掴みにいったのですが、失敗して、結局111円で買い増しをしたのですが、今現在108円なので悔しいです!笑

 

さて、本日の気になった事柄たちです。

アリゾナ州上院でビットコイン納税を認める法案が可決!

crypto-times.jp

 

さすがアメリカですね!対応が速い!

何度も言いますが日本はほんまに遅いですね。

 

有識者ぶってテレビに出てる人、ほとんど認識ズレてるし、合ってること言わないので、知ったふりする暇があるなら、とっととトレードして体感してみてください。そして技術を学んでください。

 

そんなことよりも、このニュースはほんまにええニュースでしたね!

世界が凄いスピードで変わっていってる気がします!

 

 

サウジアラビア通貨丁(SAMA)がリップルとテスト契約締結

 

リップラーなので、こういうニュースは単純に嬉しいですねw

Go to the mooooon XRP!!!!

 

 

中国テック系インフルエンサーの格付け

【大炮榜单】1月代码质量榜大升级,市值前100及热门币种全搜罗(上篇)

 

最後はこれ!中国語ですみません。

僕も読めませんが、グーグル翻訳さまさまですw

 

で、内容なのですが、要はインフルエンサーが勝手に格付けしたから見てよって話です。

個人的にLISKにA+の評価が付いてるのが興味深くて、ふむふむって感じで読んでしまいました。

 

 

明日も勝手に買っていきましょう!