勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月07日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180208011050j:plain

どうも!かるまtheZIPPERです!

勝手に買ってますか?

 

さて、今日の気になった事を自分のためにメモります。

 

まずはテザーのことですね。

www.koyoriblog.com

 

メモなので、わかりやすい説明を書いてたこよりさんのブログを貼り付けておきます。

とりあえずテザーについては何もなかったらしいです。

 

 

ただ、「2/14に延期された」とのツイートを何件か見たのでググッたら、

こんなんが出てきましたね。

www.cftc.gov

 

これです。

僕なりに訳すと、公聴会は開かれたんやけど、CFTCの技術諮問委員会公開会議だけが、2/14に延期になった、そうな。

 

おいおいG20サミット前にこれで暴落か?知らんけど。

 

 

そんな中、朗報が!

coinpost.jp

 

以前は規制拡大路線だったシンガポール副大臣が、禁止するほどの理由はないと主張したとのこと。

 

 

そしてシンガポールネタもう一つ!

xn--zck9awe6dx83p2uw267du0f.com

 

 

シンガポール熱すぎひん?!笑