勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月17日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180321221341j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?!

 

本日の気になった事柄はこちら。

 

 Visa経営幹部「ビットコインはペテン師が関わってる」

jp.cointelegraph.com

 

はい、きたー!!!1週間に1回どころじゃなかったねww

勝手に言うとけ、そして没落していけ、と思うよね。まぁVisaが没落することはまずないやろけどな。

攻撃することによって「私、知ってますよ」感を出したいんかもしれんけど、ほんま逆効果すぎて笑ってまうよなぁ。

 

 

 

リップル社長:規制強化は技術阻害しない方法で

mainichi.jp

 

そうやねんなぁ。

これからはどんどん、実需に繋がっていくやろし、それまでは規制せんと見守って欲しいと僕も思ってる。

実需が伴えば、「あ、こんな使えるんや!」ってもっと身近に感じられるようになるし、胡散臭さも消えて、当たり前に使う日がやってくると思うんよな。

 

なにはともあれ、To the moon XRP!!!笑

 

 

 

CoinCheck:匿名通貨取り扱い中止の方向へ

www.jiji.com

 

匿名やからこそ出来ることっていっぱいあると思うし、最初コインチェックを使った時、この3つを調べて「攻めてるなぁ」と思ったから、やめてほしくはないなぁと。

 

でもこの3つのせいで認可が下りてないんちゃうかなって思うし、まぁNEM事件もあったし、ええ機会かな、とも思うわな。

ちなみに、モネロ結構好きでした←

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!