勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月16日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180321221038j:image

どうも、かるまtheZIPPERです!

今日も勝手に買ってますか?

 

今日は大阪のシャングリラに、iriを見に行ってきました!

最高でしたね!最高。iri最高!当分iriのアルバム聴いてまうやろなぁと思ったw

 

そんな本日の気になった事柄はこちら。

 

 プレイボーイTVが仮想通貨決済を導入

coinonline.net

 

遂にあのプレイボーイが参入きたー!!!VIT買いたいな?!?!ww

個人的にエロ業界と仮想通貨は相性がいいと思ってるし、どんどん参入して欲しいよね。

どうなっていくか楽しみです!

 

 

 

Circle社:Poloniexのアジア進出を目指し従業員100名雇用

coinpost.jp

 

日本も含まれてるんやな!これはPoloniexが復活する日も近いかもしれへんなぁと思った。いいニュースやな!

 

 

 

イギリス、世界初の現物受渡しBTC先物を来月開始

jp.cointelegraph.com

 

ほっほー、なるほどなぁ。俺は全然関係ないなぁと思ったけど、需要があるんやなぁと思った。ここも勉強していかな、後々損するんやろなぁと直感で思った。果てしないけどやっていかなければ。。。笑

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買って行きましょう!