勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月14日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180321220307j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?

 

どーせ上がってないんでしょ、とチャートを見るのもやめてます。。

ダメですよね。ガンバろ。

 

そんな本日気になった事柄はこちら。

 

アリアンツの運用部門「ビットコインは無価値」

www.bloomberg.co.jp

 

あーはいはい、言っとけ言っとけって感じよなw

ていうかこの手の発言をする人、週1ぐらいのペースで現れてる気がするけど、そのうち気にしてられなくなるやろし、どんどん置いていかれたらいいと思うわー。

 

 

 

Binanceが分散型取引プラットフォーム開発へ 

jp.cointelegraph.com

 

さすがバイナンス!色々進んでるー!

BNB買っとけばよかったーーーーとめっちゃ思うw

こんな感じの好材料で暴騰することを願って、Biboxのトークンbixを買ってるんやけど、ガン下がりしてて萎えてるよねーー涙

 

 

 

Google、仮想通貨とICOの広告を6月から禁止へ

www.bloomberg.co.jp

 

これで偽サイトに騙されることもなくなる?のかな?

どちらにせよICOでお金を集めにくくなるかもしれんなぁとは思った。

 

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買って行きましょう!