勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月13日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180314022020j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

皆さん、勝手に買ってますか?!

 

本日の気になった事柄はこちら。

リップル、企業向け決済サービス大手と提携

coinonline.net

 

もう毎日リップルのニュースを目にする気がしますw

いやぁホルダーとしては嬉しいけど、もうこういうニュースが出ただけでは上がらなくなってきたのは残念な気もするよね。ええ事やねんけどな!

To the moon xrp!!!!

 

 

 

G20:「仮想通貨規制」議論へ

mainichi.jp

 

もう各国が規制に乗る出すのは確定みたいな雰囲気よなー。

僕も完全に下げ材料が出ると思ってるし、逃げるタイミングを見計らってるねんけど、既に逃げ遅れたかな、と思ってますw

変な規制が出て、相場が引いてしまわへんか心配やなぁ。

 

 

 

ロイター社:感情測定ツールを公開

coinpost.jp

 

投機的な判断には使えそうやなーと思った。

ただ、僕は調べて「このコインめっちゃ好きやわ!買おう!」って思ってから買ってるので、使わんへんやろなw

 

でもこれでど短期で当てられるのであれば、種銭増やしたいし、がんがん利用したいと思うけどな!?

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!