勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月12日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180314021931j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

皆さん、勝手に買ってますか?!

 

本日の気になった事柄はこちら

 

 Binance「ハッカーの犯人逮捕に繋がる情報提供者に25万ドル払うぜ!」

jp.cointelegraph.com

 

対応も早ければ、報奨金の額もデカいぜ!バイナンス!

とは言うものの、追加投資するfiatが無いのでアカウントは作ったものの取引してへんから、ほんまバイナンスをがんがん使っていきたいなぁと思ってる。

ていうかXRPを送金して、BTC建でやればえんやろけど、その辺のトレード知識がまだ無いからなぁと二の足を踏んでます。。。

 

 

 

CoinCheckが返金&一部通貨の出金と売却のみ再開

coinpost.jp

 

やっとやな!俺は関係ないけど!笑

でも今、XEM(に限らずアルトコイン全部に言えるけど)ゴミみたいな値段なので、88.549円で返金されるのは神対応やと思う。最高やでCoinCheck!頑張ってほしいよな!

 

 

 

韓国大手旅行サイト、ホテルの予約に12種類の仮想通貨決済を導入か

coinchoice.net

 

Bithumbとの提携やねんてな!凄いなぁ。

なんか日本だけ遅れてる気がするねんけど、気のせいか?

税金がっぽり取ることしか考えてへんのやろけど、そうじゃなくて、もっと便利な世の中に変えられるように、どんどんええ方向に進ませてほしいよなぁ。

 

仮想通貨が出来た→仮想通貨を使って何をしようか?

じゃなくて、

今まで出来なかった事を仮想通貨で解決

ってのをドンドンしていってほしいなぁと感じてる。

 

 

そんなこんなで、今日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!