勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月10日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180311035002j:image

どうも!かるまtheZIPPERです!

今日も勝手に買ってますか?!

 

XRPを90円で買ったやつを85円で売って84円でつかみなおしました!1万円分!

To the moon!リップル!イクデヤルデリップル買い増しや!って感じのトレードを行いました。満足してます。いうて損切りしてるので、増えてませんけどね。。。

 

そんな本日の気になった事柄です!

 

www.nikkei.com

 

流出したのがメールだと!?うそつけ!?ほんまかいな!?

それやったらセキュリティ以前に、社員が雑魚すぎひんかそれ...頼むよほんまに。。

言うて、BitbankにXRPを逃がしてて実害はないのだけれど。笑

 

 

 

リップル社にコリージョンソン氏が参入!

coinonline.net

マーケティング戦略最高責任者になるんやてな!ひえー!

これが材料で跳ねるかと期待したのに無反応だったね!泣いた。

やはり王様(ビットコイン)が上がらないとなんともならないなぁ。。。

 

 

 

iOSウォレットBread Walletにビットコインキャッシュを追加!

coinpost.jp

 

完全対応したとのこと。すげぇな!

結局面倒やからスマホで管理するのが楽よなぁと思います。

言うて、僕は取引所に預けっぱなしですけどねw

 

 

 

本日はここまで!

明日も勝手に買っていきましょう!