勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月09日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180311034900j:image

どうも!かるまtheZIPPERです!

今日も勝手に買ってますか?!

 

さて、本日気になった事柄はこちら。

 

「IOTA」世界へ進出

www.bloomberg.co.jp

 

ぶっとんだ最高におもろいイベントを企画しては、どんどん開いていくマイメン異次元くんが、前からめっちゃ注目してるIOTAが注目されてるみたいですね!

異次元くんが買ってるかどうかは知らんけどな!笑

 

 

 

AV動画を見て仮想通貨をゲット?!

jp.cointelegraph.com

 

 AV動画を見て仮想通貨を稼ごうーー。そんな物騒ぎなフレーズとは裏腹に、アダルト動画産業にトークン経済の考え方を持ち込んでデジタルコンテンツの流通を変えようとしているプロジェクトがある。北米発「バイス インダストリー トークン(Vice Industry Token)」だ。3月20日に締め切られるクラウドセールでは既に20億円以上を販売。同プロジェクトが提案する新たな「アテンションエコノミー」経済圏とはなにを指すのだろうか。

 

ほっほーー!と思った。しかもノリで作っただけかと思ったら、ガチやなこれw

ただ最低購入金額の設定がまぁまぁ高めなので、小遣いで戦ってる僕には厳しいですね...涙

でもほんま、アダルト業界と暗号通貨は相性いいと思うので、どうにかおもろいことが起きてほしいなぁと思ってる。

 

 

 

SBIがHuobiとの業務提携を中止

coinpost.jp

 

これは残念やなぁ。結構期待してたのにがっかりです。。

 

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!