勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月08日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180311034808j:image

どうも!かるまtheZIPPERです!

今日も勝手に買ってますか?!

 

さて、早速まとめていきます!

 

金融庁が仮想通貨交換取引所7社に行政処分

coinpost.jp

 

また、業務改善命令を受けたのは以下の5社です。

 

 とのことです。

バイクリメンツだけわからんかったなぁ。

テックビューロは当たり前やな!!!サーバー強くしろや!!!!

 

 

 

バイナンス、ハッカーに攻撃されるが神対応で無効にし取引再開

jp.cointelegraph.com

 

詳しくはこの記事より、Twitterエゴサした方がいいですね。

奇跡的な神対応で攻撃を受けたその日のうちに取引再開て!凄すぎやろ!見習えコインチェック!

 

 

 

フランスの仮想通貨取引所Bittitにリップルライトコインが上場

coinonline.net

 

わが社は法定通貨と暗号通貨の懸け橋となるパイプラインを構築し、適切なインフラストラクチャを構築する使命を掲げており、2018年中にできる限り多くのアルトコインの導入を行う予定です 

 

らしいです。ちょっと気になりますねー。

2015年に設立されてたんやな。早いなぁすごいなぁ。

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!