勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月06日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180307010518j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか!?

僕は小さくトレードして1%増やした感じでした。。。笑

でも増えたからいいや、って思ってます。何しろ退場しないことが大事ですからね。

 

さ、そんな本日の気になった事柄はこちら。

 

コインベースが再度提訴される事態に

jp.cointelegraph.com

 

こないだ集団訴訟されてたのに、またかい!って感じやな。

いやーまぁコインベースが悪いよねーー笑

 

 

 

リップル、新たに4ヶ国5つの金融機関と提携

coinonline.net

 

ほんまどんどん普及していってますね。

これでスマホのアプリが実装されて、実際に送金され始めたらめちゃくちゃムーンすると思ってるし、どんどんやって行って欲しいですね!IYRK!

 

 

 

カカオがブロックチェーン子会社設立へ

jp.cointelegraph.com

 

韓国のチャットアプリのカカオがブロックチェーン子会社を設立に動いてるみたい。

ICOで資金を調達する予定とのこと。このICOは参加したいと少しだけ思った。最低購入金額によるけどねw

 

 

本日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!