勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年03月01日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180301013117j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?

 

昨日とは打って変って、ジワジワ下がり始めましたね。。

頑張れBTC!負けるなBTC!なーんて思ってますw

 

そんな本日の気になった事柄はこちら。

 

 

JPモルガン「暗号通貨を受け入れなければならない」

www.coindesk.com

 

きたー!JPモルガンの手のひら返しー!笑

ほんま自分で振りつくって、自分でツッコむ典型的なパターン過ぎて笑えるわ。

 

 

マーシャル諸島が独自の仮想通貨発行へ

jp.cointelegraph.com

 

ICOで調達された資金の一部は米国による過去の核実験の犠牲となった国民のための医療に使われる予定だ

とも書いてるし、とても健全で良いなぁと思いました。

大金集めて何をしたいか・するのか全くわからへんTelegramのうん億倍マシやな!笑

 

 

ポルシェがイーサリアムベースのブロックチェーン技術を導入

coinpost.jp

 

今日一番テンションが上がったのがこれです!

ポルシェすげぇ!さすが!ってなったよね。

いやぁドンドン世界が変わってきてる感があって、楽しいなぁと。

 

 

本日はこれまで!

明日も勝手に買っていきましょう!