勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月26日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180227011614j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

皆さん今日も勝手に買ってますか?!

 

今日も相変わらず冷え冷えの市場やなぁ...と思ってたら、夜に急に王様(ビットコイン)がニョキニョキと高騰し始めて"何事や?!"ってなりましたねw

 

さて、そんな本日気になった事柄はこちら。

 

 

SBIの仮想通貨取引所は、夏開業を目指す

www.nikkan.co.jp

 

夏かよ!って突っ込んだ人、よーさんおると思いますw

ていうか、事前申し込みを完了してるのにも関わらず、未だに本人確認が送られてこないし、ログインしてもしばらくお待ちください状態やし、どないなってるねんSBIバーチャル・カレンシーズさんよぉ!

ぶっちゃけ今参入したら、Coin Checkはまだ取引再開してないし、bitFlyerはFXの件でズタボロやし、zaifは相変わらずなサーバー問題と0円で購入できてもた件でゴッチャゴチャしてるから、一気に国内第1位になれるのに、勿体無いなぁと思ってます。

 

何はともあれ、期待はしております!なんせ僕はリップラーなのでね!

 

 

 

CircleがPoloniexを買収

btcnews.jp

 

まさかの出来事が起こりましたね!?

このニュースの直後ぐらいからビットコインが高騰し始めた感覚があるのですが、やはりこれに引っ張られたんですかね。知らんけど。

なにはともあれ、最近Poloniexという単語すらタイムラインで見てなかったので、よかったね、って思いました。使ってへんねんけどな。。。笑

 

 

 

モバイル対戦ゲーム+仮想通貨!分散型プラットフォームPlayhall

jp.cointelegraph.com

 

ゲームと仮想通貨って親和性めっちゃあると思うんですよねー。

だからこれ、PR記事だったんですけど、引っ張ってきました。

めちゃくちゃおもろそうやない!?買うかほんまめっちゃ悩んでますw

うわーーーどうしようかなーーーーうわーーー!!!

 

 

今日は、以上!

明日も勝手に買っていきましょう!