勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に買っとけ仮想通貨メモ】2018年02月25日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180225141454j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?

 

寝て起きたら、友人から「おい!暴落しとるぞ!」とLINEきてて、見てみたらほんまに落ちてて、おはぎゃーでしたね...

 

そんな本日気になった事柄はこちら!

 

ワイオミング州「資産税から仮想通貨は免除」

coinchoice.net

 

ワイオミング州ブロックチェーンにフレンドリー!

日本もどこかの自治体が率先してこれをして欲しいです。そしたらがんがん行く人増える思いますねw

 

 

 

ロシア財務大臣プーチン大統領に批判を伝える

coinpost.jp

 

シルアノフさんの言う通りやから、全部受けとめて齟齬がなくして、何かおもろいことして欲しいですね。

中央集権化されたコインなんか無意味ですからね。なんのための暗号通貨か。

 

 

オーストリア財務相 仮想通貨規制をEU全域に推進

jp.cointelegraph.com

 

欧州連合全体をカバーする規制について話し合ったらしいですね。

どんな規制がしかれるかで、また市場への影響が変わってくると思うし、ちょっとだけ注目しとかなあかんなぁと思ってます。

 

今日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!