勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月23日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180224124425j:image

どうも!かるまtheZIPPERです!

今日も勝手に買ってますか?!

 

今日はトレードする気にもなれず、チャートをただ眺めるダメな1日を過ごしてしまいましたね。。。あかんあかん。ニュース集めて切り替えていこ。

 

そんな本日気になった事柄です。

 

テレグラムが第2回プレセールで再度約910億円を調達?

jp.cointelegraph.com

 

いやほんま、そんなにfiat集めて、一体何をするつもりなん?

そんなにお金がいるのか不明すぎてやばい。ていうか買ってる人おるんやな...笑

 

 

 

 ベネズエラが例の仮想通貨発行翌日にPetro Gold発表

coinpost.jp

 

もう爆笑やろ。なんやねんそれwww

でもなんか、ガンガン新しい試みを国家単位で始めてるのは、単純に凄いなぁと思ってます。

どうなるかベネズエラから目が離せないですね。笑

 

 

カリフォルニア州ブロックチェーン上の記録に法的拘束力を持たす?

coinpost.jp

 

これは歓迎されるべきことですよね。さすがアメリカ。

そして、アリゾナ、バーモント、フロリダでも同様の法案が提出されてるそうです。

なんかほんま、どんどん現実世界に取り入れられていってて、ワクワクしますね。

 

 

今日は以上!

明日も勝手に買っていきましょう!