勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月17日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180218011823j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?!

 

週末はいつも下落傾向にあるのに、今日はむしろ少し上がってますね?

特にポートフォリオXRPが多い僕としては、120円代に乗ってきたことは嬉しなーと単純に思っておりますw

 

さ!そんな本日の気になる事柄はこちら。

 

語法謝罪済み!NEM中東に普及するか?

coinpost.jp

 

オバマ前大統領が出席するって最初書いてて、まじか!と思ってたんやけど、どうやら誤報やったらしいな。

でも重要な会議ってことには変わりないし、UAEの首相&国際通貨基金の長官は参加とのことやし、ちょっと期待してしまいますね。

 

リップルの場合は、こういう重要な会議前が一番高騰して、その後下落するパターンなので、NEMはどうなるんやろな、と気になるところ。

米ゴールドマンサックスの仮想通貨の未来予想

crypto-times.jp

 

そりゃそうやろって事を言うてましたね。そりゃそうやん。10位以内のアルトコインだって、ぶっちゃけ消えてまうやろなぁって個人的に思うものは全然あるし。

ただ全部が0にはならんから、0にならんやつを買えばいいだけよね。必要以上にびびらんでええかなぁと。

 

 

南アフリカ銀行がイーサリアムベースの送金計画ローンチ

coinpost.jp

 

イーサリアムに久しぶりのネタがきたと思います!

個人的にはイーサリアム大好きです。笑

 

 

 

後、これは今日の記事ではないけど、気になったので貼っときます。

有名ビットコイナーが隠すライトニングネットワークの嘘

dmjtmj-stock.com

 

これはもうめっちゃ大事なことやと思うので、ゆっくり読みたいと思います。

 

 

本日はこれまで。

明日も勝手に買っていきましょう!