勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月16日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180217050755j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか?!

 

相変わらずジワジワと上がってる相場ですね。

特にMONAが好調やなーと眺めてました。

3日前にスイングトレードして手放してるので眺めるだけでしたw

 

さぁ、本日の気になった事柄はこちら。

Zaifがサーバー強化そっちのけでTVCM放映開始

corp.zaif.jp

 

はいこれですよ。今から参入する人達は剛力組って呼ばれるんやろな。いやもう呼ばれてますね。笑

ていうか、サーバー強化せずになにやってんねん。アホなんか?

 

 

 

Zaifに20億BTCの売り板が出現騒動

infofreestyle.com

 

またまたZaifの話題を。

いやーこれめっちゃびっくりしました。で、動画を見て、へーーってなりました。なので動画見るほうが速いですね。笑

不正出金もあるし、急にメンテ入るし、注文通らんし、いよいよ大丈夫か?って思う。

MONAに変えて出金してまおかな...

 

 

Stellarが分散型取引所をリリース

crypto-times.jp

 

これはXLMホルダーには嬉しいことですね!

僕が参入した10月の時点ではまだまだ安かったから、買おうか悩んでたんやけど、海外のサイトしか取引がなかったから止めてもたんよなー。完全に機会損失。反省しとります。時には直感を信じなあかんなぁと。

 

それにしてもUIも見やすくて良いですよねー!出来高も爆増してるみたいやし、ますます悔しいけど、動向を追いたいなぁと思わせるコインですね。

 

 

本日はここまで。

明日も勝手に買っていきましょう!