勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月15日まとめ

勝手に書いとけ仮想通貨メモf:id:KARMAtheZIPPER:20180215211351j:image

どうも!かるまtheZIPPERです。

今日も勝手に買ってますか? !

さて、本日気になった事柄はこちら。

 

出た!ブルームバーグ手のひら返し!笑

www.bloomberg.co.jp

ブルームバーグが掌返しすぎて草不可避でしょこんなの。笑

手首無くなるぐらい返してもてるやん。

 

まぁビットコインも100万超えたし、いってもおかしくはないかなーって感じですね。

JPモルガンリップルは既に産業に変化をもたらしている」

www.chillxseven.com

 

あらら?JPモルガンも珍しいこと言うじゃありませんか。笑

 

 

全国銀行協会会長が仮想通貨利用者の保護対策に言及

www3.nhk.or.jp

 

 至極まっとうなことを仰ってはります。

 

 

 

明日も勝手に買っていきましょう!