勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月14日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180215015845j:plain

どうも!かるまtheZIPPERです。

皆さん勝手に買ってますか?

 

今日は少し相場は上がってきましたね!

記事を書いてるこの間も、王様であるBTCがジワジワ上げてきてます。100万突破するんちゃうかな?と見てます。

(こんな事ならBitMX(ビットコインのFX)でロング入るんやった!と後悔してますw)

 

そんな本日の気になった事柄はこちら。

 

Twitterで有名人なりすまし仮想通貨詐欺が広まる

wired.jp

 

こんなもんなんで引っかかるねんって感じやけど、引っかかる人がおるんやからしゃーないよなぁ。しかもやる方は簡単やし、美味しい詐欺の手段を見つけたって感じやろなぁ。

とりあえず、自分で考えずにやってる内は一生底辺養分って事に気付いた方がいいです。気付かない人は永遠に負けますね。参入当初の僕がほんまそれでした。笑

 

ライトコインがVISAと提携し公式デビットカード発行

coinonline.net

 

アメリカではビットコインにつぎ人気のあるライトコイン

遂に実需が伴ってきましたね!一時期もってたけど手放したのを少しだけ後悔してます。笑

 

 

リップル社が4ヶ国間即時送金アプリをリリース

coinchoice.net

 

これはリップルホルダーである僕にとって嬉しいニュースです!

ていうかもう持ってるだけで勝ち確定じゃないですか?!(ポジトーク

ちなみにxCurrentってのはRipple社のプロダクトの名前で、既存の法人向けのソフトウェアソリューションの名前です。

 

いやぁどんどん広がってきてますねー!さぁ1000円になってもえんやで?!笑

 

 

以上!本日気になった事柄でした。

明日も勝手に買っていきましょう!