勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月12日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180212232627j:plain

どうも!かるまtheZIPPERです。

勝手に買ってますか?!

 

 

今日はなんかだかヨコヨコの相場でしたが、13日になる前からいきなり上がりだしましたね。なんだったんでしょう。すみません、追えてません。笑

 

 

さて、本日気になった事柄はこちら。

Money20/20 AsiaにRipple社CEOとSBI Ripple Asia社CEOが登壇

 

リップラーの僕的にはとても楽しみになるニュースですね。

3/13~3/15の値動きが気になります。今までの傾向やと前日の12日が一番高値をつけるんちゃうかな、と睨んでます。 わかりませんけどね。笑

 

 

 

ラガルドIMF専務理事が「暗号通過の(違法な利用を防ぐための)規制は不可避」と発言

一瞬、ネガティブなニュースかと思いきや、とてもポジティブなニュースでしたね。 

 

 

 

掌返し!JPモルガンが仮想通貨に対して前向きな姿勢を見せる

coinpost.jp

 

これはもうほんまに茶番かと思いました。笑ってまいましたね。

今までアホみたいに否定的やったのに、前向きて。草が生えますわwww

底値で仕込み終えたんですかね?かんぐってしまいますよね。いとをかしなり。

 

 

明日も勝手にかっていきましょう!