勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月10日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180211131542j:plainどうも!かるまtheZIPPERです。

勝手に買ってますか?

 

相場は週末なのに上がり調子ですね?

1/7からの下降トレンドを破ったと言われてるので、ちょっとホッとしております。

とりあえずMONAで15%儲かりました。早めの利確が大事とのことで早すぎたけどしてみました。日々勉強!

 

 

さて、本日の気になった事柄です。

 

ロシアの科学者が核実験室でマイニングを行い逮捕

cryptocurrencymagazine.com

 

まじかよww

しかも一人じゃなく数人で笑った。

確かに今後、学校のパソコンでマイニングする悪賢い奴が出てくると思う。

アルメニア国会で暗号通貨合法化が提案される

 

このロシアンOLちゃんはいつも良い情報をツイートしてる気がしますね!

世界中でどんどんこういうの増えてくると思うんよなぁ。

日本も取り残されへんように、ガンガン先手で対応して欲しいよねぇ。(もうだいぶ遅いけど

 

流出したNEMを交換した日本人男性を聴取

news.tbs.co.jp

どんどん色んな情報が出てきてるなぁと感じます。

てか未だに犯人を追いかけてるハッカーの方をJKだと思ってる人はいるんですかね?

そういう人はぶっちゃけ仮想通貨買うのは向いてないのでやめときましょう。

 

 

Myetherwalletが分裂か?

cryptocurrencymagazine.com

 

最後はこれ。界隈がめっちゃ混乱してます。

なんせAirdrop(無料で貰える)で貰えるコインは、ほぼこのMyetherwalletを使って、手に入れる感じなので、ほんまに僕もハラハラしてます。

今まで貰ったAirdropコイン達が無くならないか心配でしゃーないです。

 

 

本日はここまで!

明日も勝手に買っていきましょう!