勝手に買っとけ仮想通貨~かるまtheZIPPERの'かかか'〜

仮想通貨で投資デビューをした"かるまtheZIPPER"による、失敗だらけの成長譚

【勝手に書いとけ仮想通貨メモ】2018年02月09日まとめ

f:id:KARMAtheZIPPER:20180210102815j:plain

こんばんは!かるまtheZIPPERです。

勝手に買ってますか?!

 

早速今日気になった事をメモしていきます!

Coincheckが日本円の出金のみ13日に再開

www3.nhk.or.jp

 

ようやく再開か!

と、思ったら、日本円の出金だけかい!って感じですね。笑

 

 

bitFlyerが所得計算ツール提供予定?

www.itmedia.co.jp

 

bitFlyerが攻めてきましたね?!

これは有難い方が増えるんちゃいますかね?

僕は今のところそんなもの使う程収益がないので、必要ないですが...爆益目指して頑張ります!!涙

 

 

 

3月からSMSでBCHを送れるようになる?

 

どういうシステムなのか調べてないので全然わかりませんが、3月からSMSで送れるかもって話です。

さらっと書いてるけど、凄いなーと思ってます。

 

 

明日も勝手に買っていきましょう!